なぜにWEB屋? | 印刷屋からWEB屋さんに!

なぜにWEB屋?

なぜにWEB屋?

印刷もやってますよ!
辞めてましぇんよー!

ず~~~~~~~~~と
以前からホームページの制作には関わっております。はい


知っている人からはお仕事頂いたりしていましたが、
本格的に始めた。
といえば、いい加減に仕事してたの?

と突っ込まれそうですが、
はいその通りで、片手間でしてました。(失礼)

作るだけなら片手間で出来てしまいます。
作るソフトとそのソフトの使いかたを知っていれば、
誰だって出来ます。(無理かも?)

只、
何のためのホームページなの?
その目的は?
達成出来ますか?

と言うことまで考えて
色々ご提案しようと思うと片手間では無理です。

なので、本格的に仕事に取り組みはじめた訳です。


やっとこさ、
印刷とWEBのクロスメディアに参入したばかりです。
今後とも宜しくです。


参考にしている本はたくさんありすぎー!


シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは/ジョセフ・シュガーマン

¥1,728
Amazon.co.jp